完璧に遅れだした・・・

2007年11月02日

完璧に遅れだした・・・



明日は久々の模擬テストなのですが・・・

ほとんど3年生の範囲は復習もなしに受験するという状態。
とんでもない成績をとりそうです。


いやぁ、みんな仰っていますが、今年の風邪は本当に抜けるのが遅いですね〜。治らないですよ。咳が止まったと思ったら、頭痛が未だにするし。毎日がすっきりしないです。

まぁ、息子の受験のことも頭の隅にあるからなおさらなんでしょうが・・・(笑い)

いつの間にやら11月も2日になっているし、目の前に冬休みが足音をたてて近づいてきています。

今年の冬は、ゆったりとできそうにありません。
(来年は娘の受験だし・・・)
受験生を抱える親御さんの辛さがこの歳になってようやく・・

何はともあれ、最後まで全力で頑張って欲しいところです。

来年兄弟揃って受験なんてことは・・・あぁぁぁぁぁ、やめてくれ!


posted by 髭親父 at 20:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | ちゃっかり妹の日記
この記事へのコメント
『兄弟揃って受験』
親御さんとすれば、ストレス二倍の苦行かもしれないですね(苦笑)
私は双子なので、親はどうだったのだろう、、、高校受験はさておき、大学受験の時は散々言われたような気がします。18
歳の頃の記憶、、、辛すぎて封印しましたが(笑)親も子供も平常心を保てればいいですね。
Posted by S吉 at 2007年11月04日 05:00
S吉さん、コメント遅れてすみません。更新を怠っていたら、コメントまで更新されていませんでした。

兄弟揃って受験などという羽目には、なるべくなって欲しくないですね。笑い

一番気楽に過ごしているのが本人というのが、何となくしゃくに障る親父です。
(苦笑)
Posted by 髭親父 at 2007年11月06日 19:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。