乗ってこないなぁ〜・・・期末テスト・・

2008年02月22日

乗ってこないなぁ〜・・・期末テスト・・



来週早々から期末テスト、
その前に日曜日には英検の2次試験がある。

にもかかわらず、何もせずにグーたらこいている、娘のぷーたん。

困ったもんです。

まぁ、あまり何やかにやと言いたくないので、
だんまりを決め込んでいますが、やる前から結果が予想できてしまうテストというのはいつもながら嫌ですねぇ〜。

どんどんドツボにはまっていくようで怖いです。
どうも2年生という時期が我が家にとっては一番危うい時期のようです。(^^;


学年末のテストを甘く見ているわけでもないだろうに、
ほとんどテスト範囲に手をつけているのをここの所見たことがありません。たまーに、兄貴と一緒にやってるかな・・・と思うと全然期末とは畑違いの勉強。

こういう娘なんですよ!
いくら言っても聞きませんので、結局は何も言わず、だんまりを決め込むしかない親父になってしまいました。

まぁ、結果が出たら、「ほれみろ!」と一言の愚痴ぐらい言ってやりたいと思っております。 (笑い)


最後に、

昨日の低レベルの会話・・・

親父:最上級につく in とof の違いくらいわかんだろうな?
娘 :分かるよ! たまに間違うけど・・・・・
親父: ・・・・・・・



               (分かってねぇだろ! 泣き)
posted by 髭親父 at 18:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちゃっかり妹の日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/85631181
×

